岩出市【T-NARUSE ナルセ】さんのマドレーヌ・レモンケーキ・スイートポテト | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

昨日の代理さん記事、

大反響で、ブログランキングポイントも急上昇。ちょっぴり、複雑な私は、心が狭いです。。。笑

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます><ドキドキ

 

 

今日も押してください~笑い泣き

を応援ポチり。毎日更新の励みですお願い

↑人気ブログランキング参加中。ありがとうございます↑

 

 

 
思いがけず、、、
わぁお、お菓子の玉手箱やーーーーーーーラブ
 

 
岩出市にある老舗ケーキ屋さん、
【T-NARUSE】さんのお菓子をいただきました笑い泣き
 
【T-NARUSE】さんパフェ
  • 住所: 和歌山県岩出市清水363
  • 最寄駅: 和歌山線 岩出駅 徒歩 3分
  • 営業時間: 09:00〜20:30
  • 定休日: 火曜日
  • 過去記事は、こちらにリンク★
 

 

ナルセさんのすぐ近くには、

熱血指導の進学塾MAXさんがありますよニコニコ

(当店のことを書いて下さっています↓)

こういう詰め合わせを見ると、

「どれから食べようーーーーーー!」って迷って、

 

 

 

 

「うぅうううーーーーーん。。。全種類食べたい真顔

 

 

 

 

って、なります、、、、、、、笑

(え、なりませんか・・・?ワタシダケデスカ・・・滝汗)

 

最後にタッチパー
皆さんは、どのケーキがお好き?

「ほんとは全種類食べたい!」って方はポチリ。食いしん坊万歳でお願い

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜