紀の川市【LIFE ライフ】さんデリ弁当。テイクアウト!カフェ飯【シルフ本日定休日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ



※ブティックシルフ本日定休日です※


最初にポチッと、下のを応援ポチり。毎日更新の励みですお願い

↑人気ブログランキング参加中。ありがとうございます↑

 


ブティックシルフ本日定休日、

本来なら、大阪で秋物展示会の予定でしたが、断念。各メーカーさん、工夫して、資料や、オンライン対応してくださっています拍手



お昼は、

毎度お馴染み、

紀の川市にある【LIFE】さんでデリ弁当をテイクアウトしましたおねがい



お店の営業時間や、
メニューは、ライフさんのInstagramや、Facebookをチェック、チェック。今日のライフさんのInstagramのポスト下差し



受付が24時間って、
オーナーさんの意気込み、
やる気が、すごく見えて、応援したくなります拍手実際、ライフさん、すごく感じがいいのですよニコニコ


私も、今日の12:30ぐらいに、
ライフさんのInstagramを見て、

「お弁当、まだまだたくさんございます!
いい野菜入ってます。」を見て、速攻、電話しましたラブ


主人は、
スパイスカレー弁当(900円)チュー
私はいつものデリ弁当(950円)お弁当

彩り最高、
お味も最高、
目から、口から、
「美味しいね~」の言葉から、幸せハート


イカリング好き~チュー

ハンバーグのおかずセット(1000円)もお願いしましたおねがい

ごはんがないタイプ、
おかずだけ食べたいわ~って方にもピッタリラブ

ライフさんのハンバーグは、
やわやわ、ふわふわ、ほわっほわ照れ


柔らかで優しいので、
ほとんど噛む必要なし!?
ライフさんのハンバーグは飲み物ですグッ(。・_・。)ノ

最後にタッチパー
今日もお越しいただきありがとうございます!明日からまた元気にシルフにて。「ファイト~!って応援。毎日更新の励みですお願い

今日も最後までありがとうございますキラキラ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜