2019/01/19 VリーグDiv2女子 vs 群馬銀行グリーンウイングス@浜北総合体育館 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

この日12時から優先販売開始のちばぎんカップチケット、ローソンで無事にげっとん(σ・∀・)σそのまま車を走らせて、浜北総合体育館ついったー\^^/

ラガーシャツ夏菜子もえーけどお目当ては隣の方、VリーグDiv2女子、ブレス浜松 vs 群馬銀行グリーンウイングスですよ。

時間ぎりぎりになっちゃったもんで、スティックバルーンを膨らませる間もなく選手入場。

セイちゃん、アルちゃんと、次々と推しが居なくなっちゃうんだよなー(´・ω・`)今季はヒナちゃん!と思ったら相次ぐ大怪我で長期離脱。。わしゃ疫病神か_| ̄|○

それ以外にも中心選手が退団しちゃったんで、また選手を覚えるところからスタート。

ここまで生観戦5戦全勝のわいが付いてるで、大船に乗った気でいったれーψ(`∇´)ψ

この日のメンバーで昨季からいるのは3人だけ。セッターも変わっちゃったんだよなー。コートネームは、、メェーイちゃーん!!(byカンタの婆ちゃん)

シーズン前に手術をしたというライ、リハビリを終えて復帰してるんじゃーんヽ(´▽`)ノ

やっぱりリベロに目がいくみたいで、新加入のランちゃんが気になる(^^*ゞ先にセットポイントを迎えられながら、粘りに粘って第1セット先取(*・∀-)b

第2セットは、大黒柱のサラを中心に新戦力が躍動。ナルが右からパワフルに打ち込めば、左からはシンがのびやかなスパイク(゚∀゚)

負けじとハルカもね。

常にリードして進んだものの、終盤まくられてこのセットを落とす>ω<

勝ち点を失いたくないブレス、もう1セットも落とせないよー。大エースとして成長したハルカが貫禄を見せつけると、一気に突き放してセットカウント2ー1に。

第4セットも接戦。ブロックポイントが決まると、みんなで輪になってマリオジャンプするのがかわいー(*゚▽゚*)

シャッターのタイミングが合わず、何度撮っても着地後なんだが(^◇^;)

サーブも冴えるハルカ。

追いすがる相手を振り切って勝利\^^/

ブレス浜松 3ー1 群馬銀行GW
    ○ 28ー26
      23ー25 ○
    ○ 25ー19
    ○ 26ー24
そして試合中ずっと、前の席にアルちゃんが居るという奇跡(*´Д`*)一緒に観戦しにきたつもりになって、幸せなひとときだったわい(*´ω`*)