2019/01/12 DUARIGFリーグDiv1第29節 vs ペスカドーラ町田@浜松アリーナ | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

DUARIGFリーグDiv1第29節、この後まだ4節も残ってるってのに、アグレミーナ浜松のホーム開催は今季最終戦だってよー(・з・)開場時刻をとっくに過ぎちゃって、ばたばたと浜松アリーナへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

のんびりしてる場合じゃないけど、少しでも浜アリグルメを楽しまねば。とは言え、義実家でお昼を食べ過ぎちゃったもんで、牛すじ煮込みうえもりさんのハッシュドビーフ(中:200円+パン100円)が精いっぱい(^◇^;)

大きなお肉がごろんごろん、濃厚で美味かったー^ω^

中へ入るとすぐに暗転、まずは対戦相手のペスカドーラ町田の選手たちが。

そして、チアライトに彩られながら、アグレミーナ浜松の入場(*゚▽゚*)

試合は拮抗した立ち上がりだったが、中央に一発を通されてあっさりと失点( ゚д゚)直後に一輝が、そして智基が、GKと1対1を迎えるも枠を捉えきれない>ω<逆に終了間際、自陣左をしぶとく持ち上がられると、角度のないところから見事にぶち込まれて折り返し。

後半に入っても流れは悪くない。チャンスの数では勝っているくらいなのに決まらんのよね(´・ω・`)が、相手バックパスで得た間接FKから、須藤が突き刺して反撃の狼煙ψ(`∇´)ψ

さらには、相手イエローカードにより、右サイド絶好位置からのFKを得るも、同点弾とはならず(ノД`)

熱いゲームの最中でも、アナウンス部&モッパーから萌え分補給(*´ω`*)

残留に向けて必死の浜松、友亮をゴレにしたPPへ。最後は右から須藤シュートも左へ逸れる_| ̄|○

アグレミーナ浜松 1ー2 ペスカドーラ町田

最後まで闘い抜き、深く腰を折る選手たち。

この時期にこの順位、そしてこの結果は受け入れがたいが、それでも拍手に包まれる魂のこもったナイスゲーム(*・∀-)b

どんなに残留争いが苦しくても、一度落ちて昇格そるのはもっと厳しいからな!最下位脱出を諦める必要はないけど、奇跡よりもF1参入プレーオフを制すること。そのために這ってでも一歩ずつ前へ、残り試合を無駄にせず精一杯頑張れ٩( 'ω' )و