2016/02/07 スーパーヒーロータイム延長戦からの街なかデートの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

ニンニンジャーが終幕を迎える日。リアルタイムで観ようと早起きしたつもりが、ぎり間に合わず追っかけ視聴ですよ。ラストはエピローグ込みになるからねー、ラス前から2話分続けて一気に観るのじゃ。

全編通じて感じた、ごった煮感、詰め込み過ぎ感はラストバトルでも。でもこれがこの戦隊のスピード感だったんだなぁ。6人の成長物語としてちゃんと仕上がってアッパレ!いいラストだったよー。

忍ばず~~ワッショイψ(`∇´)ψ

最終回の勢いで映画館に飛び込むぜー\^^/

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドだっ!また入場者プレゼント貰えんかった_| ̄|○

単純に楽しかったにー\^^/ネタバレしないよーにプチ感想。

・久々のミオちゃん&カグラちゃんかわゆす(*´ω`*)
・霞ちゃんのセクシースパイもまたよすよす(*´∇`*)
・南キャン山ちゃんはフジモンの100倍よかったんじゃね?
・シンプルなストーリーに、12人の個性を見せるシーンがしっかり散りばめられて◎
・恒例の新戦隊お披露目。動物戦隊ジュウオウジャーは名乗りポーズがかっこいい!野生解放モードのアクションはオーズの各種コンボっぽいねー。
・EDは「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!~忍ばず出発進行ver.~」風花ちゃん相変わらずきれっきれやー(*・∀-)b12人で♪ゴーゴーゴーゴーゴーゴーわっしょいψ(`∇´)ψ

トッキュウチームはこれで本当に見納めだね。ニンニンチームはまた来年の映画を楽しみにしとるでねー(*´∀`)b

昼飯は高級イタリアンでサクッと。

2人で生ルービー呑んでも1600円弱(^^)v

浜松に住んでもーじき20年にもなるのに初めて楽器博物館に来てみたよー。

わいの浜松歴より1年早く、去年の4月で20周年だったのね。観覧料は400円。

とくに興味がある訳じゃなかったけど、世界中の楽器が地域別にどっちゃり展示してあるのは壮観ですなー。

ヘッドフォンで音も聴けるし、知らんことばっかだから面白くてなかなか先に進めない(^^;体験コーナーでジャンベをチャカポコしてみたり、全然まともに叩けんくても楽しいやー^ω^
閉館時間ぎりぎりまでかかってなんとか一通り回ったものの、2時間じゃあ足りなかったなー。今年4月からは観覧料800円に倍増しちゃうらしいけど、それだけの価値はあるね。また遊び来るにー(*・∀-)b

晩飯にはちと早いから軽くホピって帰るべψ(`∇´)ψ

結局いつもの安居酒屋チェーンでジャンクな〆でござる( ̄^ ̄)ゞ