2016/01/16 サンシャイン水族館のスカイブライダルで幸せお裾分けの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

この日の用事は夜だけなんで、22時CI→14時COプランでのんびり。早くに動いてどっか遊びに行こうかとも思ったけど、結局ギリギリまでダラダラ(^^;

宿を出たら池袋のサンシャインシティに向かうよー。なんとなーく近いんだろーなぁと泊まった大塚の宿からは歩いた方が近いと判明(゚∀゚)てくてく10分ちょっとで着いちゃった^ω^
せっかくだから水族館でも、、、エレベーターの行列見てすぐに諦めるなど┐(´д`)┌昼飯食べるにも行列だらけで、あちこち歩き回った末に生パスタ屋さんでまったり( ̄∇ ̄)もっちり美味かったよー。

さて、サンシャイン隣接のホテルにCI。いつもの安宿と違うだだっ広さにテンションあがるーψ(`∇´)ψ
わいはズボンプレス、嫁ちゃんはおめかしして準備万端。アグレミーナの応援仲間、龍星ひかるくん&お松さんの結婚式だにーヽ(´▽`)ノ

向かうは先ほど諦めた水族館。閉園後に貸切で結婚式できるなんて知らんかったにー。いきなりペンギンのお出迎え(๑º ロ º๑)

中に入ると、受付に某女史作の新郎&新婦編みぐるみがっ!

ちゃんと新郎の足にはギプス、手には松葉杖w人生の節目となる大事な日を骨折で迎えちゃうネタ気質の新郎乙。

式の開始まで水族館を観て回れたんだけど、出がけに嫁ちゃんの靴の底が剥がれるというアクシデントで出遅れたもんで、あんまし観れんかったー(´・ω・`)あちこちに知った顔が居て、挨拶してるだけで時間に。

あっちゅー間に人前式が始まり新郎の入場ー\^^/

ぎりぎりで松葉杖なしで歩く許可が出たそうで、一歩ごとに「頑張れー٩( 'ω' )و」の声援がw

そして新婦の入場。

お松さんむっちゃきれいやー(*'ω'*)

巨大水槽の前で魚群に見守られながら指環コウカーーーン!!

んでもってチューとか(/ω\*)

こっから先はパーリィやでー♪忍びなれどもパーリナイ!

やっべー飯うめー(゚∀゚)大トロたまんねーψ(`∇´)ψ

巨大パエリアどーん!!

水族館だというのに魚介類が多いというねw

ウェディングケーキのプリントは新婦の描いたイラスト(*´ω`*)

スペリオ城北のマスコット:スペロ君や、新婦のデザインから生まれたアグレミーナのマスコット:アグレックマの姿も^ω^

可愛いイラストもケーキ入刀でバッサリ(´Д⊂

※そこは切ってません( ̄^ ̄)ゞ

お色直しの間に一服しに行っちゃって、泣かせるムービー見損ねた負け組_| ̄|○

スペリオ城北をイメージしたという青いワンショルダードレスに身を包んで新婦が再登場すると、、

赤いおじさんも正装で登場( ̄^ ̄)ゞ

この後、本家電撃ネットワーク仕込みの口クラッカーをやらされる新郎w衝撃に耐えるため体を支える新婦、夫婦の絆が深まりましたなぁ(*´艸`*)

いっぱい笑って、ちょびっと涙腺も刺激されて、賑やかに和やかにパーリィは終了。ほんとに素敵な式に呼んでもらえて、二人の門出に立ち会えて嬉しかったなぁ。
次にどこかの体育館だか球技場だかで会うときには、惚気だの愚痴だのいっぱい聞かせてもらうでね(`∇´ゞ