エコですよww | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

先日・・・


旦那君の仕事場に遊びに行ってたら、


お客様のバイクに気になる 『 バイクアイテム 』 を発見ひらめき電球ひらめき電球

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

後ろの バックが!! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)      バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

『 ランドセル 』 なんです ( ̄□ ̄;)!!



ちょっと気になったので、ご本人様に聞いてみたところ・・・



『 この前、子供が小学校を卒業したので、1個増えました!!』とのコト!!





eco1 エコですよね~ ( ´艸`) eco1





子供の頃は、小学校卒業と同時に ランドセル は 入らなくなりますが、



『 お父さんが大切に使ってくれてる!! 』って思うと、



子供としても嬉しいですよね音譜音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜



このバイクを見ると 家族の絆 を 感じる ビースタイル でしたラブラブラブラブ


ペタしてね




追伸 : 

先日の へーちゃん 傷ついたすずめさん へーちゃん は、元気に旅立って行きましたニコニコ

後は、『すずめの恩返し』を、待つだけですにひひにひひにひひ