思い出 | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。


旦那君が実家から、懐かしい物 を持って帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



それは! ↓↓これ↓↓

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これ←これ 小学校&中学校の卒業アルバムetc・・・


文集などなど読む時って、クラスなど聞いてないから




ちょっと時間がかかるんだよねwwあせるあせる



それに!!



旦那君のお義母さんが、作文や感想文 まで取ってくれてたみたい音譜音譜




お義母さんの 愛 を感じますよね~~ラブラブ




『 後で、じっくり読んでみよう!!』って思う、




ビースタイル でした о(ж>▽<)y ☆☆☆☆☆ 


ペタしてね