サプライズ☆ゲスト☆ | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

今日は、とっても暑かったですよねwwあせるあせる



へーちゃん すずめちゃん へーちゃん の状態が、とっても気になりながらww



暑さで家から出れない状態の時に、旦那君から1本の電話が携帯携帯 ( ̄□ ̄;)!!



思わず「すずめちゃんが天国に!?天使」って、少し焦りながら電話に出ると・・・




『 お前に会いに来てるお客さんが居てるよww 』って!!


『 ええ!?誰??』
って聞いたら、




ブログでお友達の nomuさんが、わざわざ広島方面から会いに来てくれてるとのコト!!



急いで仕事場へε=ε=ε= ヾ(汗~▽~)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ nomuさんのお仲間さん達 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ 休憩室が活用されてるでしょ音譜音譜


さてさて、皆様のカッコいいバイクを紹介しますねww

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれ 旦那君と同じロードグライド  


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)      バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

↑↑ 上服が半袖で来られていたので、腕が・・・メラメラ めっちゃ日焼けしててヤバイ感じ叫び


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれバイクの色が超オシャレ合格合格


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれタンクに描いている龍のピンストが、超イカツイあせるあせる

・・・けど、持ち主さんは↓↓

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれ超お茶目な方でした( ´艸`)


ブログ友達のnomuさんのバイクは・・・


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれ 一度見たら忘れないロードグライド


私が遠くから皆様のカメラバイクを撮影カメラしようとしていたら、



みんなで バンザイしてくれましたヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


あ!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 



1番右端のバイクが・・・



地元香川県のTRさんバイクが、切れちゃってますガーン ( ゴメンナサイ(。-人-。) )



こうしてみんなをお見送りしましたクラッカークラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



少しの時間だったので、



皆さんとあまりお話出来なかった事がちょっと残念汗汗でしたが、



お会い出来た事がとっても嬉しかった ビースタイル でしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のすずめちゃん *☆*:;;;:*☆*:;;;
:*☆*:


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これ←これ 昨日より元気になってましたニコニコ


エサのコトが心配だったんですが・・・



実は!! 

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ) これこれ 小さなカマキリを運んで来ている親鳥へーちゃん




この子の片親の方が、一生懸命エサを運んで来てくれてましたぱちぱちぱちぱちパチパチパチパチ




早く元気になって、親鳥と一緒に飛び立ってねwwwべーっだ!



ペタしてね