夜更かし | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

毎年・・・

この季節になると、我が家の恒例行事がありますひらめき電球ひらめき電球


それはビックリマークビックリマーク


 『 ホタルを見に行こう蛍!! 』

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

まつりは来週ですが、一足先に見にいきまし
ヾ(@^▽^@)ノ



最初、目が慣れるまでは見つけにくいのですが、


じwwwっと見てると、ポワンと光が出て


蛍が飛んでるのが、わかりました蛍

 

一応写真を撮ったので載せますねww

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)    バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

( あんまり良いカメラでないので、わかりにくいですよねショック!あせるあせる


だけど、確かに飛んでましたよニコニコ


チビもホタルに大興奮 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



・・・で、


ホタルを見に行った帰りに、花火までしました線香花火

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ) ←これこれ←これ 長袖着て花火べーっだ!


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)    バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

今回の花火でチビが楽しみにしてた物は・・・

↓こちら↓


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)     バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

なんか懐かしいでしょ音譜音譜


ヘビ玉からモコモコ出てくる姿が、うんちに見えて仕方なかったあせる


それを見ていたチビは大喜び
о(ж>▽<)y ☆
バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


次に、旦那君が楽しんでたのは、これ↓


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)
 ←これ←これ ねずみ花火


旦那君の 『 悪ガキ魂(イタズラ心)』 が芽生えてきたのか、



普通の顔して、私の足元に投げてくるんですよ叫びむかっむかっ



・・・で、めっちゃ笑ってるしwwドクロドクロ



『花火は人に向けてはいけません!!』って、親に教わらなかった??むかっむかっ




しかし、旦那君曰く



『 俺に こんな物爆竹 を、渡すお前が悪い!!』



最低な旦那君でしょパンチ!パンチ!



だけど・・・


チビが小学校に入学してから、久しぶりの夜更かし
にひひ


なかなか楽しく過ごした夜でした
ヾ(@^▽^@)ノ





ペタしてね