感謝 | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

今日は・・・


私の誕生日ひらめき電球ひらめき電球


旦那君が、ケーキ ケーキ ケーキ特注してくれましたクラッカークラッカークラッカー

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


チビが、私のために音譜バースデイのソング音譜を歌ってくれ・・・


そしてキャンドルローソクキャンドルまで消してくれました∑(-x-汗)

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ) これ←これこれローソクの数で、歳が解ってしまいますねあせるあせる


実は・・・


今回で30代が最後なんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この30代を振り返ってみると、めちゃくちゃ早かった( ̄_ ̄ i)



約10年、旦那君と共に歩んできました音譜音譜


ケンカもめちゃくちゃするけれど、とっても優しい旦那君ラブラブ


旦那君&チビの我がままに、振り回されっぱなしの私ですが、


私の自慢の家族合格合格合格



こうして一緒に誕生日を過ごせるコトに感謝・感謝です(。-人-。)




ドキドキ誕生日ぐらいは、素直に気持ちを表現してみました( ´艸`)ラブラブ






ペタしてね