プレゼント | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

今日は、久々・・・ 2回目更新キラキラですヾ(@°▽°@)ノ


チビの参観日へ、行って来ましたwwよチョキ


参観内容は・・・ 『こくご』で、主語&述語の練習でしたよ。


例えば・・・
1.かもめが、とんでいる。 とか・・・
2.いぬが、はしっている。 とか・・・


懐かしいでしょww( ´艸`)



・・・で、問題は授業態度ですDASH!DASH!


真面目に、パーパーを挙げるのですが、発言は言いたい放題あせるあせる


めちゃくちゃ目立ち過ぎ(><汗)


おまけに、時間目の『 グループでの工作発表 』 の時に、


担任の先生が、作品と一緒に カメラ写真カメラ を、撮ってくれたのですが・・・

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)     バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

お友達はみんな、スマイルにっこりスマイル 笑顔やのに・・・汗汗


お調子者なんですよねww┐( ̄ヘ ̄)┌



↓ここから↓ は、

本来の タイトルブログ の話ですが◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日・・・

私のエステのお客様から プレゼントサプラズなプレゼントプレゼントを、いただきましたニコニコ


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ) ←これこれ←これ 徳永英明さんのコンサートチケット音譜音譜

(実は、私・・・徳永英明さんの歌が、めっちゃ好きなんですよラブラブラブラブ


お客様も、徳永の大ファンラブラブ
25th Annivesary (初回限定盤B CD2枚組+DVD1枚)SUPER BEST .../德永英明
¥4,500
Amazon.co.jp
・・・で、その方のエステをする時は、音譜徳永の曲音譜を聞きながらエステをするんですニコニコ


好きな音楽を聞きながら、エステが出来る!!って最高でしょ合格


・・・で、


今月の18日に、香川でコンサートがあるので、


わざわざチケット取って用意くれてたんですよо(ж>▽<)y ☆



そんな気遣いがまたまた、めっちゃ嬉しい音譜音譜


本当に 感謝・感謝 です (。-人-。)




ペタしてね