教えてww | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

みなさん、おはようございまwwすヾ(@^▽^@)ノ


香川県はとっても良い天気晴れ


こんな日は、やっぱりバイクに乗りたいですよねニコニコ



だけど、今日は チビの 学校の参観日なのです。


4月末にもあったのに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


参観に来て行く お洋服・・・・めっちゃくちゃ迷うよあせるあせる


お母さんらしく!? 大人しい格好・・・なんか、持ってないしwww汗汗


季節的にも難しいんだよねwwY(>_<、)Y




みんなどんな格好して、参観へ行きますか??


教えてwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。