おっちょこチョコちょいです☆ | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

 昨日・・・、秋田の鉄馬仲間 の バンビちゃん から 



プレゼント プレゼント プレゼント が、届きましたヾ(@°▽°@)ノ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ 秋田名物 『きりたんぽ』



バンビちゃんと会った時に、私が『 食べてみたいな~!!』なんて言ってたから、



わざわざ送ってきてくれたんですね・・・。゚(T^T)゚。 



それに・・・

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)   ←これこれ←これ お漬物も頂いちゃいました音譜音譜



そして更に・・・



『 なまはげが来た!!』っていうお菓子まで、頂いちゃったんですよあせるあせる
バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


このお菓子の中身なんですが・・・


青鬼ちゅん なまはげ 青鬼ちゅん
 のからは、想像もつかない『 プチチョコクッキー 』

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)
バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ 美味しそうでしょ~ラブラブラブラブ

些細な一言で、こんないっぱいの気遣い!!


本当にありがとうございますm(_ _ )m



家族みんなで美味しくいただきま~すニコニコ





実は・・・



このブログ掲載の写真で旦那君に怒られちゃいましたあせるあせる



・・・と言うのも、



旦那君が、



『 ブログに載せるんだったら、包装を開ける前に写真を撮りや~ 』
って、



私にをかけていたにも関わらず、 



私は、そんな忠告も無視 して、包装をビリビリ開封



・・・で、



『 あ!!写真撮るの忘れた 叫び って言ったもんだから、



『 だから、俺が先に言ったやろむかっむかっ
 だって!!



だってぇwwwあせるあせる



わ・た・し・・・『 チョコレート 』大好きなんだもん音譜音譜

【 ちなみに、上の写真は、犯行後に撮った証拠写真 】





チョコレートには、ホント目がないビースタイルでした(≧▽≦)