私立医学部 | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

一昨日の勉強内容
クリアー数学ⅢC 微分 5題
今井の英文法教室
計2h



おはようございますニコニコ


昨日は午前中部活からの昼寝(悪い癖ガーン)


夜に勉強しようとしたら親から

あんた私立どうするの?

と言われいろいろと話しをしましたパー



親が共働きとは言え、私立医学部に通うことは家系的に妹もいるので厳しいわけでガーン



結論から言うと順天堂の医学部(2090万で最安)は行くにしろ行かないにしろ受けてみれば?
ということになりましたパー


私立は学費がタダの自治医大勝負になるので試験慣れといった精神面も含めて順天堂を受けるかもしれませんニコニコ



まあとにかくなんとしても国立医学部に受かることができるように頑張りますパンチ!