語彙読解力検定!! | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

昨日の勉強内容
今井の英文法教室 第9講
英語Rの予習
1hガーン


帰宅する
→今日は溜まりに溜まった部活日誌を書こう!!
→学校に忘れたショック!
→萎えダウンダウン
→寝るぐぅぐぅ


今日は書きますあせるあせる





数学Ⅲ

不定積分終了!!


1限
数学C
一次変換


2限
英語R

珍しく視聴覚で授業


3限
体育
とりかごサッカー


4限
体育
試合サッカー

CBでリベロ的な感じだったニコニコ

いい感じでスルーパスが出せたからよかったニコニコ


5限
英語W
分詞

体育の疲れからか10分ほどぐぅぐぅ


6限
生物
免疫ドンッ

資料集読んでると楽しいO(≧∇≦)o


放課後
語彙読解力検定

前回、公欠だったため準二級を受験ニコニコ

前回、準二級に落ちた人が数人だったためかなり気まずかったガーン

っていうか難易度の差が激しかった気がガーン

ニュースは見てるのである程度わかるけど、慣用句とかはねぇガーン


部活
おかげ様で1時間半潰れ1時間で終了!!





塾行ってきてやっと落ち着きましたニコニコ



今日こそは日誌書きますガーン