九月になりましたね | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

勉強内容 (9月1日)
すき間時間に速読英単語必修編

計ほぼ0ショック!



いろいろあってこの時間になりましたパー


金曜日の分の反動というかかなり疲れが溜まってますショック!



掃除キラキラ


化学
アセトアルデヒドとか
宿題を無事提出グッド!
ノート忘れたあせる



地理
農業



現国
妖怪と現代文化
先生登場!!
これから検査入院したりするらしいので代わりの先生がつくらしいニコニコ
宿題提出者2/30WWW
そもそも宿題冊子が見つからずガーン



数学Ⅲ
関数のグラフ


部活
先生がいなくてみんなやる気MAXでかなり疲れたショック!



そんなこんなで爆睡でしたパー


今日の分は後ほど更新しますパー


あと進研もだあせる