高二七月進研模試 | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

遅くなりましたあせる


まずは結果からパー

国立医学部への道-120902_144624.jpg

国語 51点 60.0
数B 76点 69.3
英語 52点 60.2


過去の結果も添えて
国立医学部への道-120902_144712.jpg
しかし過去は今にもましてひどいショック!
英語は別あせるあせる


教科別内約
国立医学部への道-120902_144740.jpg

これで敗因がある程度わかるはずニコニコ


最後に志望校判定
国立医学部への道-120902_144844.jpg

見事オールEパー
かろうじて数学がDかガーン





反省



国語


1評論 6/30 WWW
ほとんど読んでないガーンつまり時間切れあせる
実はこれは予想済だったりするあせる
今度からちゃんと読みますパー

2小説 12/20
時間かけた割にはあせる
対策は…不明ガーン

3古文 26/30
得意科目グッド!
単語の意味をミスるとはガーン
マドンナの復習と宿題の古文上達で次は満点狙いグッド!

4漢文 7/20ショック!ショック!ショック!
戦犯あせる
予想点の半分とはショック!
得意科目でしくるときついショック!
漢文入門・ヤマのヤマ・漢文道場で鍛え直し!!


まとめ
漢文の強化とペースアップアップ
ちゃんと評論を読むためにも!!



数学


1小問集合 20/20パー
ここで落とすのはマズイからねニコニコ

2場合の数と確率 20/20キラキラ
いつもより簡単だったパー

3図形と計量 10/20
今回の中では難しかったかなガーン

5図形と方程式 10/20
(2)でミスは痛かったショック!
あと数列にすればよかったショック!

8ベクトル 16/20ニコニコ
得意分野パー
最後は時間切れショック!


まとめ
そんなに悪くないニコニコ
大問3や選択問題で今回のベクトル並の点数がとれるようにしたいニコニコ
青チャートを早く完成させて一対一に早く移るようにしますパー



英語


1リスニング 10/15
まあまあニコニコ

3発音アクセント 3/4
満点とりたいニコニコ

4文法語法 6/15
論外!!
フォレストとネクステ
5長文 14/20
まあまあニコニコ

6長文 10/25
時間もなかったけど論外!!

7表現 9/21
論外!!


まとめ
ひど過ぎ!!!!!!
特に高校に入ってから落ちすぎだし、塾の先生にも申し訳ないショック!
単語(速読英単語)文法(ネクステ) 英文解釈(ビジュアル)をやりこむ!!




今後の計画はまた後日にパー



それではおやすみなさいぐぅぐぅ