八月も最後 | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

勉強内容
化学プリント18題4h
隙間時間に速読英単語必修編の§6をかじる
計4h

国立医学部への道-120901_054531.jpg↑ちょっとぼけてますがガーン




おはようございますニコニコ

今日は0時寝からの3時起きだったので無駄にテンションが高いですアップアップ


なんせ化学の宿題がショック!

でも終わりましたよチョキ


現国の宿題!?


誰もやってないらしいです(笑)


なんせ先生が入院中という得意げ


次の授業のときに出しますニコニコ




数学ゼミ
99の100乗と100の99の大小を微分でやろうパンチ!


英語R
絶滅した生き物の再生は可能か?
みたいなニコニコ
簡単でしたニコニコ


数学C
復習
俺達明らかになめられてるドンッ

3~4
体育
種目決めからの球技サッカー
本職のGKだったけどボールが来ないしょぼん

昼休み
総合


英語W
腹痛でそれどころではあせるあせるあせる


生物
復習
先生が話してるだけはつまらないし眠い(*´0)ゞファァ~~


数学Ⅲ
関数の凹凸

部活
まあぼちぼちニコニコ
今日は顧問がいない可能性がにひひ



今日から9月ですねニコニコ

相変わらず暑いあせる


勉強の秋!!


頑張りますパンチ!



あと進研模試は今日upしますショック!


散々引っ張った割に悪いですショック!



今日も一日頑張りましょうパンチ!