【案】ディオッサ出雲個人チャント 17番 柳瀬絵莉 19番 岡倉海香 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

チョットだけお漏らししますと…

 

今のところチームからは26人選手発表されてますがもう1人登録選手が居る模様です

 

ソースその他の情報は控えさして貰います

フィールドの選手なのかGKなのか分かりません

 

期待通りの選手なのかはたまた飛んだいっぱい食わせ者なのか

チャントは判明し次第作成したいと思います

 

 

さて今日も発表します先ずは今年も活躍が期待される

 

FW17番 柳瀬絵莉選手

 

柳瀬絵莉〜柳瀬絵莉〜 ゴール目指して走れ

柳瀬絵莉〜柳瀬絵莉〜 出雲の女神、エーリ

 

原曲:恋愛レボリューション21@モーニング娘。

コールは「エリ・エリ・エリ ***」で行きましょう

 

次は新加入ですね、岡倉選手

 

 

DF岡倉海香(おかくら みか)

 

ラララ〜 オカクラミカ 駆け抜けろ勝利へと

ラララ〜 オカクラミカ 俺達とどこまでも

原曲:Xjapan@紅

コールは「ミーカ ** ミーカ **」で

 

やっぱ新しいユニフォームは良いですね、去年までのは洗濯し過ぎてパンツの方のオレンジ色が薄くなってしまってましたから。セカンドユニは「そう来ましたか」といった感想です

 

では明日引き続き発表したいと思います

 

ご機嫌よう