【案】ディオッサ出雲個人チャント 16番 佐藤瑞稀 17番 柳瀬絵莉 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

3月にHPリニューアルと聞いてましたが今のところそのままですね

 

仕方ありません。

 

なんもかんも予定通り行った人なんててダラになーにきまっちょーわ

 

 

さぁ出雲弁ネイティブ以外分からない事書きましたが今日も発表致します

 

 

背番号16 MF佐藤瑞稀

(A案)

佐藤瑞稀 ラララ〜 ララララ〜ラ〜

佐藤瑞稀 ラララ〜 ララララ〜ラ〜

 

原曲:佐藤寿人@サンフレッチェ広島

(B案)

走れ俺らの瑞稀

今日もドッカンドッカン大暴れ

 

原曲:ようこそジャパリパークへ@けものフレンズOP曲

コールは「みずき***」で行きたいと思います。あれ? 「づ」 だったっけ?と思って去年の資料見たら 「ず」

 で合ってました

 

サッカー見る方の認知度はAが高いと思いますが僕個人の狙いでBを使いたいと考えてます。

ブログでは伝わらないと思いますので詳細は直接聞いて下さい

 

背番号17番 柳瀬絵莉選手

 

柳瀬絵莉柳瀬絵莉 ゴール目指して走れ

柳瀬絵莉柳瀬絵莉 出雲の女神柳瀬

 

原曲:恋愛レボリューション21@モーニング娘。

コールは「えーり** えーり**」で行きましょう

 

これはすんなり決まりました。サンプリングした音源聞いた時「これ柳瀬じゃね?」と来たヤツ

 

 

月が変わってもう開幕の月と成りました

練習見学も行ってないので状態は分かりませんが開幕戦で良ければそれでいいと思う。悪けりゃ改善するだけ

 

 

明日も2選手程度発表します。ご機嫌よう