【案】ディオッサ出雲個人チャント 14番 住徳 彩 15番 齋藤花菜 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

なでしこジャパン、パリオリンピック出場決定おめでとうございます

 

なでしこリーグも頑張りましょう!

 

今日からは2人づつの発表にします。理由はタイトル欄がキツキツな為です

 

 

1人目は背番号14番 住徳 彩選手

迷ってます

(A案)

あやあやgogoあやgo go

あやあやgogoあやgo go

 

原曲:新しい学校のリーダーズ@Suki Lie

 

(B案)

住徳 住徳 彩

光り輝け 住徳 彩

住徳 住徳 彩

出雲の要 住徳 彩

 

原曲:Get Wild@TM NETWORK

バナナマンが出て来た人は通です。

 

このふたつで迷い中、Bが良いかなといまのところ

 

あ、コールは「あや ***」で

 

 

 

次は今年から背番号 15番となる 

 

齋藤花菜選手

 

 

アレアレ 齋藤花菜

齋藤花菜 齋藤花菜

熱き心魅せてくれ

燃えろ 齋藤花菜

 

原曲:がっこうぐらし!OP曲

コールは「はな ***」で行きましょう

 

 

明日は仕事の関係で発表しません、月が変わった明後日また再開します

来月ってもう開幕の月なんですね

 

ご意見等諸々コメント欄に願います

 

それではまたご機嫌よう