【案】ディオッサ出雲個人チャント10 MFラウラ 11 MF宮川真莉乃 13 DF 浅海早希 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

SEISA OSAレイア湘南FCのユニフォーム販売がX(旧Twitter )で流れて来ました。ヒュンメルなんですね

ぼくが手に入れたユニは何年前だったかなぁ〜3年間だけ期間限定販売してたけど

最新のが欲しいなぁ

 

 

さて、今日も3選手行こうと思います。3人共昨年から引き続き出雲でプレーとなりますね

 

 

 

10番 Laura Spenazzatto選手

 

海を渡ってやって来た 

みんなの夢を 

大きく掴もうぜ 

俺たちのラウラ〜

(go go let's go ラウラ)

 

原曲:広島東洋カープ外国人応援歌

コールは「ラウラ ***」で

 

去年のがアレなのでまともに感じますね

 

 

 

11番 宮川真莉乃選手

 

みやがわーまりのアレアレ みやがわーまりのアレアレ

みやがわーまりのアレアレ まりのアレ

 

原曲:釣った魚にエサやれ@MOSHIMO

コールは「まりの ***」で

 

 

 

13番 浅海早希選手

 

浅海早希 アレアレオ あなたの事考えたら

チームで一番の そこからはじまるよ チャーンス

 

原曲:はじまりのメロディ@大石昌良

はいそうです。出身地で決めました

 

コールは「さき ***」で

 

繰り返しますが何かご意見ご希望等ありましたらコメント欄にお願いします

 

それではまたご機嫌よう