【案】ディオッサ出雲個人チャント 2 MF 宮武里奈 8DF 友近真那 9FW タイスフェヘ | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

今日も3人発表

加入を知らなかった宮武里奈選手のチャントが出来ました。情報を集めた結果こんな感じが合いそうです

 

 

背番号2番 宮武里奈

 

宮武里奈 アレアレアレオ

後ろも前もよろしくね!

 

原曲:お後がよろしくって…よ!@じょしらくOP曲

コールは「ミヤタケ・リナ** ***」で行きましょう 被ったので

背番号からして後ろだけの選手になるかもですがまぁいいか

 

 

続きましては不動のキャプテン友近(今年はどうなんだろ❓🤔)

超一流アスリートのヤツをサンプリング致しました

 

 

背番号 8番 友近真那

 

歴史を築け 友近真那 【ドンドン】(ト・モ・チ・カ!)


夢あふれるフィールド その名刻め友近
スタンド湧かす 永遠の女神

 

原曲:読売巨人軍 岡本和真ヒッティングマーチ

コールは「マーナ ** マーナ **」でどうでしょう?

仙台方面からの苦笑いを感じますが尊敬の意図を込めての使用ですのでお汲みとり頂きたく願います

 

 

ラスト、今年から去年空位だったエースナンバーの9を背負うフェヘ

去年のから変えます。去年のやつのんびりし過ぎててしっくりこなかったもので

旧大政選手を流用いたします

 

 

背番号9番 Thays Ferrer

 

オーオータイスフェヘ どうにかこうにかゴールしろ

オーオータイスフェヘ 相手のゴールにズバッズバッ タイスフェヘ タイスフェヘ

 

原曲:エイトレンジャー@関ジャニ∞

コールは変わらず「フェヘ***」で

 

ご意見ご感想等、嫌だから変えてくれなどの要望はコメント欄に願います

 

シーズン開幕までには全選手発表できる見込みです

 

 

ではご機嫌よう