【案】ディオッサ出雲個人チャント 20番 河村 祐実 21番 岡倉海香 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

日本海テレビの特番観ました。今年も監督は堺監督なんですね

 

集客の事を気にしてましたが今でもそこそこの数は集めれてると思うのです

男子トップチームの無い女子地域リーグチームで1000人集めるんですし、努力の賜物です

 

競技場欲しいですね〜冬柴張って年間通して使えるWE.リーグ仕様のやつ

お客さんいっぱい入れるのが良いなぁ〜アラレ対策で屋根付きが良い

 

 

さて今日は2人発表の予定でしたがちょいと気になるところがございまして

 

20番河村 祐実選手のやつは作り替える事にしました。

後日改めて発表に致したいと思います。察して下さい

 

いやぁ〜いっぺんに発表しなくて良かった良かった!

 

 

 

そんなわけで今日唯一の発表となります、こちらも新加入の

 

GK 21野村彩衣(のむら さえ)

 

アレのむ〜ら さえ アレのむら さえ

どんなシュートも 止めてしまえ〜

 

原曲:オリジナルスマイル@SMAP 

コールは「サーエ** サーエ**」で

 

去年の守護神で引退した長竹あい選手の流用です

 

またいらん事書きそうになったから今日はこの辺でお終いにします

 

明日もちょっと所用のためお休みします、続きはまた明後日

 

では皆様ご機嫌よう