2017 中国リーグ順位予想 ※現時点 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

SC松江が2018シーズン昇格を目指す中国リーグ
 
昨年2016シーズン、このブログで行った順位予想でほぼ的中
○(SRC広島)−◎(ナントカシティFC)–▲(三菱水島FC)
の三連単
 
今年もちょっくら小耳に入った情報、その他を踏まえての予想してみたいと思います
 
今年も1位から6位までの予想にします
 
もっぺん言うけど現時点ではこう予想します
 
1位 ナントカシティFC
2位 SRC広島
3位 三菱水島FC
4位 IPU環太平洋大学
5位 デッツォーラ島根EC 
6位 JX水島
 
 
本命はナントカシティ
 
CBに種市加入は最適な選択だと思われる。他の3人は良く分かりません
昇格目指すならあと6〜7人入れてスタート、途中加入で補強もするだろう期待から本命
 
対抗はSRC広島
 
昨年優勝、地域決勝ではこれだけ運のないブロックって有り?って組み合わせ
未発表ながら実績のある攻撃的MFが加入、ぬるぬるっと昨年を上回るチームを作りつつある。今年も逆転の芽までありそう
 
3番手に三菱水島FC
 
昨年全社優勝、地域決勝ではブロックリーグ全て90分勝ちの勝ち点9
何故本命じゃ無く3番手か?
それは昨年の反動が出るのでは?と言う予想から
優勝したらゴメンなさいです。
単勝1.1倍の馬券は買わない派ですんで、はい
 
4番手にIPU
 
これはTOPチーム次第、フェンザーズってセカンドだっけサードだっけ?
中国リーグは
昇格→ギリギリ残留→4位→4位→優勝、コレがSRC
このオカルトで4番手
 
5位6位は常連組から、JXは会社の合併の影響が良い方に出ればいいのだがさて?
 
 
順位予想はこれくらいにして一番の注目カードは
 
 
IPUvsパナソニック岡山
 
 
「何言ってんだIPUが勝つに決まってるだろ!」ですって?
行けばわかると思います。が、人によっては不快に感じる試合かもしれません
 
 
しかし岡山県開催が増える事によってコートのやりくりが大変
新見防災とか高梁とか使うんでしょうか?
 
プチ集中開催が多発するかもしれませんね
おっとっと、日程の事話したらいらん事まで書きそうなので
 
今日はここまで!今年の日程は例年と違うよ
 
 
 
 
 
 
白くま