第22回島根県サッカー選手権 松江地区予選1回戦vsSTREAM FC | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

前半1−0

後半7−0

 

total8-0

 

観衆 約15名

SC松江準決勝進出決定

 

会場のS-pitch

松江シティラガッツァの来週行なわれる中国女子サッカーリーグ入れ替え戦に備えてのTMが先に組まれてました

藤田のぞみがプレーするのを初めて生で見た。総合運動公園で練習してるのはよく見かけてたけど

 

松江高専vs鹿島FCが先じゃなかったのか!

 

幕は「一番下が濡れてない」と言う理由でココ

 

 

アルコール温度計では4度だが風が強いため体感温度はもっと下

 

 

 

「STREAM FCの某A選手がアウェー用のユニフォームを忘れた」と言う理由でホーム扱いなのにアウェーユニで臨んだ今季初戦

 

気になる今年のメンバーは…

さほど昨年と変わらず、主力4人の姿が見えなかったが怪我じゃ無い事を祈る

 

昨年怪我の聡一、片寄の姿があり一安心、通常メニューの練習で別メニューの選手は無し

元シティの記虎が加入?リーグ戦には登録するのでしょうか?

 

35分ハーフ、おまけにスター選手がほぼ揃ってるSTREAM

コイントスで負けたのかコートチェンジで風下スタート

 

( ̄-  ̄ )。oO(アウェー戦みたい。嫌なスタートだな

 

 

入りから互角、この時期こんなにきっちりとした試合を観戦できるなんて

 

やっぱ岩谷のCBは安定感が違うわ、中盤での小川優と基紀のコンビネーションの良さ

これがほぼ今年初蹴りって

 

学はあの位置でフリーにすると精度の良いミドル打って来るの分かってる筈、いやぁ〜助かった!

 

 

前半はお互い2度づつビッグチャンス、決めたのは尾島で1−0でターン

 

 

エンドが変わって風上になってSCペースになると思いきやなりました

ゴールラッシュで終わってみればサウジアラビアスコアで勝利

 

しかしアッと言わされる場面もあり

 

・右サイドから上げられ2枚飛び込んできたが突風が吹きボールが戻され助かる

・スルーパスから1対1のピンチ、山西が捨て身で体に当てゴール割らせず

 

 

課題とまでは言えない

見ていて楽しい試合のスパイス的場面

なぜだろ?スコアほど一方的な試合には感じなかった

 

次の公式戦まで1月以上開くが勝ち抜けば怒涛の日程

天皇杯1回戦までキチキチ、1回戦が何処で行われるのか知らないんですけど

 

 

なんとなく勝てば良いと思ってたらしっかりした試合で勝った。これは大きい

 

良いスタート切れました

島根大学戦もしっかり勝ちたいです

 

 

寒くて松江高専vs鹿島FCの試合を見てないのですがどっちが決勝に進出したんでしょうか?

 

 

 

 

 

白くま