応援プランが仕上がりません | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

1月の公式戦は初めて

 

試合を見るにしたってTMをブルブル震えながら見る位の時期

 

幕張って声出しはこの時期経験がないのでどんなもんだか

 

 

新しい幕は間に合いません。昨年のを使います

新チャントも作ってません

 

然しながら作って使ってないのならストックが沢山有るので心配無用

 

選手は誰が居るのかわからないので選手コールは無しで良いか

 

 

試合日は曇り時々雪の予報、気温は高いので開催はあると思います

 

観戦を予定されてる方、防寒対策はくれぐれも十分でお越しください

ラグビーを見に来る人みたいなひざ掛けとかあれば良いと思います

 

僕も流石にサッカーシャツ1枚で応援する事はないと思います。いや、展開次第では熱くなる可能性もありますが

 

兎も角

 

 

S-pitchで会いましょう

 

 

 

 

 

 

白くま