SC松江 2017シーズン始動 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

すいません、ネタが無さ過ぎてブログサボってました

正月競馬で万馬券1日2本取った位であとは然程話題もなく

 

 

あ、アイドルのライブには行きました。え〜りんカワユス

 

何故横になる!

 

 

本題いきます

 

自主トレも終わり本日より全体練習開始

 

飛躍の一年とナット欲しいものです

 

 

残念ながら初練習の見学には行ってません

そして今年の戦力も把握してません

 

手がかりになるのは公式fbの写真ですが

 

どうやら1人、強力な新加入選手が居る模様

※選手が写り込んだ写真は背中越しに写されてましたがあの独特の頭の形は「多分彼だろう」と思われる。根拠はそれだけ

 

練習参加だったらすいません。てか名前だしてないから問題ないか

 

 

どう言うチームが出来上がるのでしょうか?楽しみでもあり不安でもあり

 

 

今年は地区予選の関係上いつもの年より早く仕上げる必要があるんだよなぁ

 

昨年はスタートでの出来が芳しくなく急仕上げした結果、夏前にピークが来てしまった

サッカーカレンダーが変わったから単純に比べる事は出来ないが「目標」はブレさせず「成果」を第1に考えシーズンを過ごして欲しい

 

 

予定通りなら今年もちょくちょく欠席しますが表から裏からチームのサポートして行きたいと思います

 

 

昨年みたいな「十字靭帯断裂祭り」は勘弁勘弁

 

所属選手、コーチ、ドクター、スタッフが活き活きと過ごせるシーズンになる年になる事を期待

 

中国リーグ行きの切符を 「酉」 ましょう

 

 

 

 

白くま