2017 フォルツァ斐川 年頭の挨拶 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

あらゆる媒体を探してみても「フォルツァ斐川の年頭の挨拶」が見つかりません

 

サポとしては残念

 

従ってサポ主体で「勝手にチーム年頭の挨拶」を決行したいと思います

 

※白くまは基本的に島根県1部リーグのフォルツァ斐川サポです。何故か島根1部に居るSC松江は別枠(中国リーグ)扱いでの推しチーム、DD系で頑張るチームはどこも好き

但し某県県庁所在地の黄色は大嫌いです

 

 

新年明けましておめでとう御座います

私たちは島根県1部リーグのフォルツァ斐川です

 

旧年中は𠮟咤激励いただき結果としてリーグ戦4勝6敗

天皇杯出場経験のある石見FCからも勝利を得ました

 

この結果に満足する事無く2017シーズンを戦い抜く所存でございます

 

 

 

つきましては一緒に戦う戦士を募集いたします

とは言え誰でもかれでもと言う訳にはいきません

 

チームは「島根県1部の厳しい戦いで常に上位に居る」と言う目標を持っています

 

 

自分の能力から見て「それは難しい」と感じる方

自分の能力から見て「それなら退屈」と感じる方

 

思いはそれぞれあると思います

 

 

「あ、丁度いいな」「合ってるんじゃ無かろうか」と思う方

高校卒業してもサッカーがしたいなって言う斐川町近辺にお住いの方

一度ご連絡いただけないでしょうか?

 

 

思いの外レベルが高い事に戸惑うかもしれませんが部活動的な厳しさはさほどありません。弁えてさえいればおk

 

 

ここまで書いておいてどこに連絡すればいいかを存じませんが「フォルツァ斐川に所属してる(た)先輩」を頼りに連絡先は聞いてみてください

 

 

チームプレーの競技

なかなか「ちょうどいい目標」にはめぐり合えないもんですが

 

心が揺れた方、あとは行動するだけです

 

 

崇高な意思など要りません

欲しいのは「躊躇わない心」です

 

フォルツァ斐川の歴史に名前を刻む勇気ある漢たちよ

後にレジェンドと言われるのは貴方かもしれません

 

 

貴方がフィールドで活躍するのを楽しみにしてます

同時募集:マネージャー的ポジションの人

 

 

新年の挨拶のほとんどが新加入選手の募集になってしまいましたが本年も宜しくお願いします

 

 

2017年

フォルツァ斐川