2017 新年明けましておめでとう御座います | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

本年も弊ブログのご愛読、よろしくお願いします

 

2017年、今年もだいたいこのタイミングで越しました

 

※撮影協力:このお寺の若手住職さん、今年は他のみんな、お店の畳の上でグウグウ寝てました

 

 

除夜の鐘が騒音問題でザワッとしてましたが昔からの町、中止などありませんでした

 

押さえつけるようにつくのは間違いで当てて跳ね返らせる感じが良いらしい

スネアドラムの叩き方と一緒ですね

 

さて

 

1年の計は元旦にありなどと言いますが

 

今年は昨年叶わなかった「結婚」

 

 

無理っぽいので「全社福井大会」&「マイナビベガルタ仙台レディース ホームゲーム」ツアーを敢行したいと思います

 

全社は出場チームのサポと言う形で参加したく付きましてはSC松江には予選を突破してもらいたく願います

 

仮に今年、島根県が3枠だったとしたら前年の順位が反映されるから県リーグ逆転優勝した #ダサンダース大学付属高等学校 がフルに発揮されることになります

 

昇格の為に捨てるような時期じゃないから是非全国大会で力試ししてほしいと思います

 

夢はでっかく!そして慎重かつ大胆に

躍動感あふれる1年としたいと思います

 

読者の皆さんにおかれましてもご繁栄あらん事、祈念してます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

2017 元旦

 

 

 

 

 

 

白くま