ダイニングテーブルと職人魂 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「適材適所に片づける!?」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

ダイニングテーブルがグラつくので
息子に言ったら、ネジを締め直してくれました。

しかも、かなり気に入ったみたいで
一本一本確認しながら、熱心にやってくれていて…
日頃から工作好きなので、
修理・メンテナンス担当に任命するのがいいかも。





実家では、配線やちょっとした修理は
いつも父がしてくれていたので、
こういうのは私の中で「男の力仕事」ってイメージ。

でも、いつもお父さんじゃなく
お母さんがしていたおうちでは
「主婦の仕事」ってイメージかしら?

育った環境によって、
「当たり前」と思うことがずいぶん違うよね☆

家族それぞれが得意分野を生かして役割分担したら、
家の中もスムーズな循環になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました  
美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね