畑も美容も、片づけも健康も、みんなみんな一緒 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「それは・・・この世の素敵な仕組み☆」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です

*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

この世の全てのこと。

その仕組みはとてもシンプルで、実はどれも変わりがない。




乾いた大地に水をあげても、すぐ蒸発してしまうように
乾燥しきったお肌には、化粧水をつけてもつけても潤わない。

買うだけ買って、使ってないモノを処分しない家の中は、
食べるだけ食べて消化出来ていないカラダと同じ。

どれも不健康だし、循環していない。
すくすく育つ、潤う準備を整える。
入れたら出す、というメンテナンス。


それには、毎日続ける習慣が大切。

簡単なようで、これがなかなか難しい。
だから私たちは、人の言葉に耳を傾ける。

毎日の忙しさにかまけて、忘れそうなことを見つけたくて。
頭では理解しているつもりだけど、
なかなか行動に結びつかないもどかしさを手放したくて。

今日もまた、私の言葉を見つけてくれてありがとう♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました  
美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね