【お客様の感想】インテリアショッピング同行にて | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「迷うことにお付き合いするのも、大切な仕事♡」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

カーテン&家具のショッピング同行へ。

お客様のご希望で、まずは無印良品さん。
そして、ちょっとエレガントも取り入れたいわ~と
フランフランへもキラキラ

気になった布団カバーは、必ず広げてチェック!
無印で選んだボックスシーツと合うかな~?とか
ベッドサイドに置くスツールの張地は何色にしようか…
と、いろいろ検討中。


初めての一人暮らし
初めてのインテリア選びで、迷いに迷ったお客様。
特にカーテンはね、単体で見るのと
レースと合わせたのとだと、感じが全然違うし、
さらにお部屋の雰囲気にも合うかな~もイメージしなきゃ!
なので、「インテリアって、こんなに頭使うんですか!?」って
逃げ出したい気持ちになったみたい(笑)

それでも、
何度も何度も「こんなに迷っちゃってすみません!」
と言いながら、
最後は納得のいくアイテム選びが出来ました(^-^)



帰りがけ、
「迷ってる私を待っててくれて、ありがとうございました。
もし迷ってる時に、
こっちの方が絶対いいですよーとか強く言われたら、
自分で考えるのが嫌になってたと思うので…」

そんなお客様の感想は、
泳がせてくれて、ありがとうございました♡

一緒に迷い、悩んだからこそ
出来上がったお部屋への愛着は大きくなりますねキラキラキラキラ
仕上がりが楽しみー♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました  
美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね