こんにちは、ダイエットコーチのくろべめぐみです。
実は、ダイエットに意識しない方が痩せるという方が多いです。
昨日いらしてくださったYさまもその中のお一人。
今は子育てとお仕事の両立でお疲れのお身体を癒しにご来店くださっています。
うちの子たちは人見知りもなく、預けまくって大変だということも特になく澄んでしまったのですが。
一般的には小さい頃って子供は何でも「ママ」「ママ」で本当にママって大変だなって思うんですよね。
しかも現代のママたちは仕事もしてる。
自分の時間なんてなかなかとれません。
肩がこり、首がこり、食事もなぁなぁになる。
それはお辛かったことでしょう。
指先から温めるマッサージでじっくりじっくりほぐさせていただきましま。
頭痛もひどかったとのことですが、今の季節、首が冷えて頭痛へと繋がることがあります。
首、手首、足首、ウエストと首をしっかりあたためヒートマットに包まれていただきました。
じんわり汗もかいて「スッキリしました。また来ます。」とおっしゃってくださいました。
女性はとくに結婚して子供が産まれるとガラリと環境がかわります。
それによって悩みも色々出てきますが、寄り添って良い状態までお手伝いさせていただけたらと思います。
Yさま、いつもご利用ありがとうございます。
お話いっぱいしてくださり、嬉しいです。
今が一番楽しとおっしゃっていたYさまと時間が共有できて本当にありがたいです。
またいつでもいらしてくださいね。^ - ^
Yさまが受けてくださっているメニューはコチラ
〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜
ダイエットプログラム 120分初回体験
(カウンセリング60分/測定・コース60分)
通常価格¥18,000
初回価格9,800円
山梨県笛吹市春日居町鎮目
(※番地はご予約の時にご案内いたします)
営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)
定休日 日曜・祝日
電話 0553(88)9518
※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。