こんにちは、くろべめぐみです^^

 

昨日は平日でしたが、娘の新体操の大会で長野まで行ってきました。

 

image

こちらは試着した時の写真↑可愛いでしょ♡

 

今回は、中学生のお姉さんたちと一緒だったのですが、本当にみなさん上手でした。

 

私は新体操のことなんてど素人で全くわかりません。

 

それでも、毎度見入ってしまい、ドキドキしたり、いい気分になったり、見ているだけで心が動かされます。

 

プロなんかではなもちろんないのですが、たった3分間の中にドラマがあり。

 

フォームが綺麗なのはもちろんなんですけど、力強さったり、顔つきだったり、もうオーラが見て!見て!見て!って言わんばかりだし。

 

ガンガンエネルギーが伝わってくる感じで、チームなんてお構い無しに思わず拍手してしまうんです。

 

スポーツって、本当良いですよね。

 

興奮冷めやらぬで思わず熱くなってしまいました。

 

さて、今日は「熱」のことからダイエットを見ていきましょう。

 

「あなたはどうして痩せようと思ったんですか?!」

 

image

 

恥ずかしい、情けない、悔しくて、、、もありますね。

 

実は一番多いのが「家族のために!」なんです。

 

女性は、両親がどうかした、子供が体調が悪いとなるとすぐ病院に連れて行ったり仕事なんて放り出して駆けつけるのに、

 

自分のこととなると後回しにし過ぎて、月1回のマッサージでさえ時間もお金もかけられないなんて方が多いです。

 

今まで2、3キロ落としてはリバウンドを繰り返してきたHさま(50代)もそうでした。

 

お嬢様から「将来面倒を見るのは私たちなのよ。お父さんのように入退院を繰り返されるのは嫌。元気でいてくれなくちゃ困る」と言われ、我に返ったそうです。

 

お子様が麺しか食べないし自分のためには食事が作れないからと言っていたKさま(40代)もそうでした。

 

「その食事をさせてきたのは私。これを続けたらいづれ私と同じような体型に将来子供たちをさせてしまうかもしれない」と気づかれ、食事改善を始めました。

 

置き換えや、食事制限でちょっと痩せてはまた食べ過ぎてを繰り返してきたSさま(50代)もそうでした。

 

旦那さまが先に肝臓の検査に引っかかってしまい、私が作る食事をどうにかしないといけないかも知れないとダイエットに取り組まれました。

 

image

 

ダイエット、本気になった方から結果を出していますよ♪

 

あなたの本気が見たいです。^^


 

〜たった3ヶ月でワンサイズ落とす!〜

ダイエットプログラム 120分初回体験

(カウンセリング60分/測定・コース60分)

通常価格¥18,000

初回価格9,800円

 


 

▶︎最新の空き状況はこちら

▶︎施術の流れはこちら

 

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆人生最後のダイエット♪

 

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話 0553(88)9518

※施術中は電話に出することができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 

 

●はじめましての方へ

●ご予約・お問い合わせ

●最新の予約空き

●お車でのアクセス方法

●お客様のお声

●Before&After

●痩身メニュー一覧

●よくある質問

●ご来店前にお読みください