昨日は娘の11歳のハッピーバースデー♪♪♪でした。
改めて「何かしてあげられたのかな〜?」って思い返してみましたが。
小さい頃から手のかからない娘で、どこへ連れて行っても
「しっかりしているね」と言われ、わたしの方が色々助けられてきました。
これから何が出来るのかなって考えてみましたが。
やっぱり!!!好きなことを思い切りやっているところ!
パパもママも包容力などありませんが、全力で人生楽しんでいることだけは見せれるのかな♡と思い。
今日も笑って生きたいと思います^^bbb
あなたは、毎日笑えてますか?!
1年前継続セッションを受けてくれていたお客様が最近、来店されました。
回りの人のことも年上の部下でやりづらいとか思っていたけれど、なんとかやれてます!
給料も10万くらい上がって色々嘘みたい。
自分軸で楽しんでいたら、痩せてきました^^
背中のコリも前よりずーっといいんですよ♪」
K様、この度はご来店ありがとうございました^^
お話うかがっていたら毎日が充実されているのがとってもよくわかりました。
体重も落ちたとのことおめでとうございます♡
確かに以前いらしたときは、肩に手を当てる仕草をしょっちゅうされていましたが、それがなくなりましたね^^
今回はむくみがちな足を念入りに入らせていただきました。
「いった〜!」
滞ったところをゆっくりゆっくり流していきました。
「全然違う!痩せてる!」
軽くなったお身体はスリムになってわたしも嬉しいです。
このままの調子で理想の体を手に入れてくださいね。
またのご来店お待ちしています♡