令和~時代の波に乗ってダイエットも加速! | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

【令和~時代の波に乗ってダイエットも加速!】



こんにちは、くろべめぐみです。

台風19号もあちこちに影響が
出ていますね。

皆さまはいかがお過ごし
でしたでしょうか。

被害を見ると本当に胸が痛み
ます。

日々小さな不満はあるかも
しれません。

でも、本当に生きている
ことがありがたく幸せを
感じないわけにはいきません^^

そしてきのうも自分の出来る
ことをとにかく一生懸命やろう!

と施術+ズームコーチング
で燃えつきました(笑)

交通手段が途切れても
電波がつながっていることが
なんとありがたいことでしょう!







さて、おとといわたしは、
とある会社の商品説明会に
参加しておりました。

山梨会場は前の方の席しか
埋まっていませんでした。が

他の地域ではいつも満席の
今伸びている会社のようでした。



なぜ、そんなに伸びているかと
言うと、、、

今多くの化粧品メーカーも
注目している<幹細胞>を
使った商品を扱っている会社
だからなんですよね。

お医者様でも扱いたいという方が
多く、他会場ではドクターが
多く参加されているそうです。





幹細胞と言えば、失われた
組織を補充する能力をもった
細胞の事。

その幹細胞の力で細胞の再生が
可能になったというのです。

今まで人の失われてしまった物に
関して、元に戻すことは不可能
だと言われてきました。

それが、日本の研究の成果として
「再生」と言う分野で新たに
開発が進められ変化してきた
のです。

ケガをして失った部位
病気によって壊された臓器

それらが細胞レベルから
作り出すことが可能になるなんて
奇跡としか言えません。

そのうえ、一般の人が手にする
ことが出来るようになるなんて
本当にすごい時代がやって
きました。

★自然なもの、伝統、
★よき日本や和の心を大切に!
と思っている反面、、、

病気の改善まで見せられて
しまうと、、、

もう「使わないわけには
いかない」そう思って
しまいました!!!









実際に50代を超えた方が
リバウンドを繰り返した末、
10キロ以上の減量をしたとします。

お肌は残念ながらなかなかハリを
保ってはいられません!

先日も
「もっとこの二の腕をどうにか
したい!」とおっしゃるお客様が
いらっしゃいました。

またダイエット以外の事を見ても

20代~50代の500名の
女性の肌悩みの調査では
「自信がある」と答えた方は
なんと2割だけだそうです。

20代でも肌のお悩みってあるん
ですよね。

女性の8割のお悩みにもばっちり
応えてくれるのが幹細胞なんです
よね。

細胞の再生には、もちろん
運動や食事の改善も大切です。

それが外からのケアで

ハリ・弾力の元になる繊維芽
細胞を活性でき

筋肉や脂肪にまで働きかけられる
なんて!!!


ほんとに衝撃です。




人生100歳時代と言われて
います。

あなたは、将来病気になる
不安を抱えたり、

ボケてしまったとしても管に
繋がれ

それでも100歳まで生きたい
ですか?

それとも、若々しく♡
健康的な心と体を手に入れたい♡

ですか?



せっかくこの時代に生きてこそ!

思いきり時代の
波に乗ったほうがイイ!


そう思うのです^^





どんな形で取り入れられるか
わかりませんが、

可能性を広げあなたのダイエットが
理想の物となりますように
わたしもサポートができるよう
最善を尽くしたいと思います♡

また詳しく決まり次第お伝え
いたしますね^^



私事になりますが、、、。

只今こわれたwindowsで
ブログを書いています。

あゝなんて使い易いのでしょう(笑)

なかなかmacになれれません。

早く新しいものを手に入れないと
仕事が億劫になってきました><

仕事でも大好きなものに囲まれる
ってとっても大事だな~と
実感していますよ♪

では、きょうも素敵な一日を
お過ごしください(^_^)/~





  最新予約空き  
メルマガ登録はこちら

「あれ、気がついたら痩せ始めている!」
「三日坊主の私でも続いている!」
60キロオーバーでも読むだけで
楽に痩せれる5日間のメールレッスン!

★3キロ痩せ見え無料動画プレゼント♪


image

メルマガよりラインの方が好きだという方はこちらから↓↓
ライン登録はこちら

友達追加からお友達申請
していただき
「特典」の二文字を
送っていただきますと

体重を減らさなくても
小顔になれる!
痩せた?と言われる
「耳ツボマッサージ」
動画プレゼントしています^^

友だち追加