「自分中心に生きること!」は、決して自己中なんかじゃないよ! | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

【「自分中心に生きること!」は、決して自己中なんかじゃないよ!】

こんにちは、笑って楽々ダイエット くろべめぐみです。

先日ね、お友達がこんなことを言っていました。

「人に嫌われたくないから合わせちゃうけど、本当は疲れちゃうんだよね…」

そっか。

人に合わせることが疲れちゃうんだね。

だったら、合わせなきゃいいのにな~。

昔のわたしもね。

そう思ってました。

あ~疲れる。

もしかしたら、自分ペースに合わせてくれる人しか周りにいなかったかもしれない。

でもね。

今はどっちでもいい。

自分ペースでも。

相手ペースでも。

合わせられているかなんてどっちでもいい。

一緒にいて、楽しくて、居心地が良かったら、それでいい。

だって、わたしが笑えてる時って、相手も笑顔だもの^^

単純にそれで良いんじゃないのかなって思う。

実は、「ダイエット」も一緒なんじゃないかなって思います。

からだの「心地いい~」に合わせて食べるだけ。

●頭であれやこれや考えてるから、いっぱいいっぱいになりすぎて暴食…

●家族が食べたいものに合わせ過ぎてるから不満…

●作るのが大変だからってお惣菜…

それで「痩せたい!」「キレイになりたい!」ってなんか違うよね。

あなたの食べたいに合わせるの。

あなたの、ココロが、そしてからだが食べたいと言っているモノを食べましょう^^

目が食べたいに負けないあなたになりませんか。

自分の気持ちを無視しないあなたでいませんか。

そしたらもっと、キレイになれる♪♪

月2キロ増え続けていた体重が止まりました。

ここへ来て…不思議(笑)

もともと痩せ形なので病院では「大丈夫よ。もともと痩せているんだから。赤ちゃんが大きくなっているんだから。」

慰められてはいましたが。

誰の声も心の奥には響かず、ず~っと不安な自分がいました。

自分って偽れないんです。

かっこつけてても。

納得させようとしても、思わず出ちゃうんです。

でも、今はそんなわたしはいません。

気が付いがら、落ち着かずにうろうろ食べ物を探したり。

なんとなく口さみしくて甘いものを食べることがなくなりました。

お腹は前に突き出す一方です。

栄養はどんどんそちらに吸収されているのでしょう(笑)

気持ちが穏やかになると。

からだに良いものを取りたくなって来ました。

どちらが先でも良いんだと思います。

自分が何をしたいのかちゃんと心の声を聞いてあげること!

体に良いものを食べること!


ただし、両方クリアすることが大切^^



そしたら、もっとあなたは楽にキレイになれる!


そう思います。

わたしも、お肌にはまだトラブルが出るので、ダイエッターの皆さま同様変化を楽しんでいきたいと思います。

では、また明日^^

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ボディケアルームriso(リソウ) 恵 桜**

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00 
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00

【定休日】 日曜日・祝日

【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120

【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
 前日につきましては50%
 当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
 キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。

【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。

 女性専用   完全予約制 

メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653


南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。

40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください