こんにちは、桜です。
明日は美ボディヨガの日ですね。

なんて知らないですか(笑)
まだ空きがあるのでご都合がつく方は、ぜひいらしてくださいね^^
なんと、なんと明日は…
一恵先生が、「肩甲骨ほぐし」をしましょう!!!と連絡をくださいました。
はっきり言ってなんぞや?!の世界ですが、しようと言うからには絶対いい物に違いないと思っています。
肩甲骨がほぐれるということは、猫背が治ったり、肩こりが治ったり、姿勢も良くなったり、冷えが良くなったり~
わたしが分かる事だけ挙げたって、めちゃめちゃ良い感じです。
子育てで腕が上がらない>< とか
デスクワークで肩がこる>< とか
ストレスいっぱいいっぱいいだ~><
なんて方にはめちゃくちゃ良いんではないかと思います。
興味あるけどどうなの?と思っている方はまた明日以降感想を書きますし、他の参加者さんにも伺ってみますのでしばしお待ちくださいね~。
行ける~と言う方には下の詳細をご確認お願いします^^
日時 1月29日(木)13:00~(約1時間)
場所 櫻田邸
400-0314
南アルプス市 下市之瀬120
参加費 ¥1,000
持ち物 水、ヨガマット(畳の部屋なのでタオルだと滑ります)
定員 7名 → 残3名
※お申し込みは桜まで電話かメールで事前連絡をお願いいたします。
☎090-2140-6653
✉beesan716@yahoo.co.jp