やほ―(^ω^)ドキドキ
なんか風邪気味だよ―ショック!

たかひろがアメブロやってて
つい記事を読んでしまうぜ!!笑


てかゼミの発表が来週になった…
しかも一番最初…ショック!
でも全然準備してないんだああショック!ショック!ショック!
ほんとやばい!あせるあせるあせる
どうしよ(T_T)
日曜日缶詰めだ…


話ゎ変わり最近また飲んだくれてましたあドキドキ

まず
月曜日ドキドキ第一で飲み会@新宿

一次会ゎにじゅうまるでのみほ―
二次会ゎカラオケ
三次会ゎアラビアンロックでのみほ―
四次会ゎボーリング

やばいよね―ドキドキ!笑
またお金使いすぎましたドキドキ
んでゲロゲロになりましたラブラブ!

たのしかたなあ―ドキドキふうドキドキ


みさとんちに帰って
火曜日ゎ三田祭いってきた―(^O^)ドキドキ
そこで小池てっぺい似に遭遇ドキドキドキドキドキドキ!
やばいイケメンでしたあラブラブ!

名刺ゲットしたから
会いにいっちゃお―笑

しかも
内定者の友達が入ってるテニサーで売り子ちゃんしたドキドキ

やっぱ慶應すごいわあ…ラブラブ!


その日の夜ゎお客様と森ビル最上階でディナードキドキ

肉食いまくりワイン飲みまくったドキドキ

結果…
みさとが潰れてうちに…家

第一内定者のはやとを呼び
宅飲み開始~ドキドキドキドキドキドキ

みんな酔っ払って昼まで寝てましたドキドキ



こんなハードな毎日で
楽しく過ごしておりますドキドキ


来週ゎエロ飲み←なので
やはりゼミ発表準備と風邪を治したいと思います


おわり。
最近疲れるのが早いわ…ショック!
ぎゃあ――!

ワインで潰れてから体調があまりよくありまてんドキドキ


はあ―バイトつかれたああ!


今日ゎアルバイトリーダーが休みで,あたしがアルバイトリーダーだったんだケドさ―

ちょ――タイヘンだったぜドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもの2倍以上頭使ったドキドキ


バイト中おじさんにしか,かわいいドキドキ
って言ってもらえない私って…w笑

無念!!!笑


明日飲み会流れたから
夜何しよっかなあ―?


とりあえずジムいこうかねドキドキ



あ―やせてぇ―!


最後に…

求人雑誌unに載ったよドキドキ
まぢ爆笑ドキドキドキドキ!

イケメン入ってこないかなぁあ――!w

b-rinさんのブログ-ファイル0151.jpg

なんかいきなり寒くなったね――!

こたつ出すか悩み中なかななですドキドキ


最近ワインがとってもすき^^

がぶがぶ飲むのもだいすきだけど…ドキドキ
まった―り,チーズとかハモンセラーノとか食べながらおしゃべりするのもいいかなって^^ドキドキ

大人になった?年とったのかぁ―(^O^)/笑


だからボジョレー解禁祭ゎやらなきゃ!ってことで

ただしのbirthday partyケーキも兼ねて久しぶりに六本木ナイト―――ドキドキwith まみドキドキ

でしたあ!^^


ワイン飲み過ぎ&alife飲み放カクテルグラスで…
し ん だ ドキドキw


吐きまく―り!


今日ゎ1日なにもなかったのでずっとねてました!

お腹すいて起きてまた寝た!w笑

こんな日もありかな…


あ―マツエクもネイルも美容室もいきたいのに

いついこうかなあ―?ドキドキ



とりあえず明日ゎいくちゃんとランチしてバイトだあ―
b-rinさんのブログ-IMG_92660001.jpg