やほ(^O^)/
気づけば11月
最近ゎどこのアウターを買うか?とゆ―こと!
悩むぜ~!
てか―Hawaiiたのしかたなあ

ハロウィンにあわせていったんだけど,やっぱ外人のノリさいこ――
外人と付き合いたいわ!!
それか商社マンと結婚して海外にいく!
……夢ゎおおきくね
笑www
いっぱいおいしいもの食べて
いろんなもの見て
いろんな人と話したり
さいこ――
な旅だったあ
帰ってきてからゎバイト三昧(T_T)
稼がないとね!
あとゎ飲んだくれな毎日だよ~!(^ω^)
今日ゎバイトのみんなでワインpartyなの
たのしみい――!!!
気づけば11月

最近ゎどこのアウターを買うか?とゆ―こと!
悩むぜ~!
てか―Hawaiiたのしかたなあ


ハロウィンにあわせていったんだけど,やっぱ外人のノリさいこ――

外人と付き合いたいわ!!
それか商社マンと結婚して海外にいく!
……夢ゎおおきくね
笑wwwいっぱいおいしいもの食べて
いろんなもの見て
いろんな人と話したり
さいこ――
な旅だったあ
帰ってきてからゎバイト三昧(T_T)
稼がないとね!
あとゎ飲んだくれな毎日だよ~!(^ω^)

今日ゎバイトのみんなでワインpartyなの

たのしみい――!!!




