アメブロ登録してたケド…
書いてなかったの―(^O^)/

でもゆみが書いてるから
まねっこして書くねっっo(^-^)oドキドキ



最近すごいいっぱい楽しいことあったなあ~

思い出せないくらい!笑

まず
韓国旅行でしょ―!

ゆかといくちゃんといったんだけどやっぱり韓国人って冷たいわ…(;_;)
日本っていい国だなぁ~って痛感した!笑

でもご飯ゎおいしいし
安くお買い物もできたので満足~♪

そして
沖縄旅行とっても楽しかったっ(^O^)/
今までいった旅行の中で一番ってくらい!言い過ぎか?笑

kidsはいって良かったなぁ~って思った!
ケンカしてた時期ゎどうなるかと思ったケド

4男ゎなんだかんだ優しいしすきだ――!
4女ゎやっぱり一番すきだぁあ―――!


旅行ゎ2つで

あとゎひたすらばいとして~あせる
ジムに通い走り~走る人

飲んだくれな毎日でぴたo(`▽´)oドキドキ