アメブロ登録してたケド…
書いてなかったの―(^O^)/
でもゆみが書いてるから
まねっこして書くねっっo(^-^)o
笑
最近すごいいっぱい楽しいことあったなあ~
思い出せないくらい!笑
まず
韓国旅行でしょ―!
ゆかといくちゃんといったんだけどやっぱり韓国人って冷たいわ…(;_;)
日本っていい国だなぁ~って痛感した!笑
でもご飯ゎおいしいし
安くお買い物もできたので満足~♪
そして
沖縄旅行とっても楽しかったっ(^O^)/
今までいった旅行の中で一番ってくらい!言い過ぎか?笑
kidsはいって良かったなぁ~って思った!
ケンカしてた時期ゎどうなるかと思ったケド
4男ゎなんだかんだ優しいしすきだ――!
4女ゎやっぱり一番すきだぁあ―――!
旅行ゎ2つで
あとゎひたすらばいとして~
ジムに通い走り~
飲んだくれな毎日でぴたo(`▽´)o
書いてなかったの―(^O^)/
でもゆみが書いてるから
まねっこして書くねっっo(^-^)o
笑最近すごいいっぱい楽しいことあったなあ~
思い出せないくらい!笑
まず
韓国旅行でしょ―!
ゆかといくちゃんといったんだけどやっぱり韓国人って冷たいわ…(;_;)
日本っていい国だなぁ~って痛感した!笑
でもご飯ゎおいしいし
安くお買い物もできたので満足~♪
そして
沖縄旅行とっても楽しかったっ(^O^)/
今までいった旅行の中で一番ってくらい!言い過ぎか?笑
kidsはいって良かったなぁ~って思った!
ケンカしてた時期ゎどうなるかと思ったケド
4男ゎなんだかんだ優しいしすきだ――!
4女ゎやっぱり一番すきだぁあ―――!
旅行ゎ2つで
あとゎひたすらばいとして~

ジムに通い走り~

飲んだくれな毎日でぴたo(`▽´)o
