やほ―(^ω^)ドキドキ
なんか風邪気味だよ―ショック!

たかひろがアメブロやってて
つい記事を読んでしまうぜ!!笑


てかゼミの発表が来週になった…
しかも一番最初…ショック!
でも全然準備してないんだああショック!ショック!ショック!
ほんとやばい!あせるあせるあせる
どうしよ(T_T)
日曜日缶詰めだ…


話ゎ変わり最近また飲んだくれてましたあドキドキ

まず
月曜日ドキドキ第一で飲み会@新宿

一次会ゎにじゅうまるでのみほ―
二次会ゎカラオケ
三次会ゎアラビアンロックでのみほ―
四次会ゎボーリング

やばいよね―ドキドキ!笑
またお金使いすぎましたドキドキ
んでゲロゲロになりましたラブラブ!

たのしかたなあ―ドキドキふうドキドキ


みさとんちに帰って
火曜日ゎ三田祭いってきた―(^O^)ドキドキ
そこで小池てっぺい似に遭遇ドキドキドキドキドキドキ!
やばいイケメンでしたあラブラブ!

名刺ゲットしたから
会いにいっちゃお―笑

しかも
内定者の友達が入ってるテニサーで売り子ちゃんしたドキドキ

やっぱ慶應すごいわあ…ラブラブ!


その日の夜ゎお客様と森ビル最上階でディナードキドキ

肉食いまくりワイン飲みまくったドキドキ

結果…
みさとが潰れてうちに…家

第一内定者のはやとを呼び
宅飲み開始~ドキドキドキドキドキドキ

みんな酔っ払って昼まで寝てましたドキドキ



こんなハードな毎日で
楽しく過ごしておりますドキドキ


来週ゎエロ飲み←なので
やはりゼミ発表準備と風邪を治したいと思います


おわり。