やほ―(^ω^)
なんか風邪気味だよ―
たかひろがアメブロやってて
つい記事を読んでしまうぜ!!笑
てかゼミの発表が来週になった…
しかも一番最初…
でも全然準備してないんだああ


ほんとやばい!


どうしよ(T_T)
日曜日缶詰めだ…
話ゎ変わり最近また飲んだくれてましたあ
笑
まず
月曜日
第一で飲み会@新宿
一次会ゎにじゅうまるでのみほ―
二次会ゎカラオケ
三次会ゎアラビアンロックでのみほ―
四次会ゎボーリング
やばいよね―
!笑
またお金使いすぎました
んでゲロゲロになりました
笑
たのしかたなあ―
ふう
みさとんちに帰って
火曜日ゎ三田祭いってきた―(^O^)
そこで小池てっぺい似に遭遇

!
やばいイケメンでしたあ
名刺ゲットしたから
会いにいっちゃお―笑
しかも
内定者の友達が入ってるテニサーで売り子ちゃんした
笑
やっぱ慶應すごいわあ…
その日の夜ゎお客様と森ビル最上階でディナー
肉食いまくりワイン飲みまくった
笑
結果…
みさとが潰れてうちに…
第一内定者のはやとを呼び
宅飲み開始~

笑
みんな酔っ払って昼まで寝てました
笑
こんなハードな毎日で
楽しく過ごしております
来週ゎエロ飲み←なので
やはりゼミ発表準備と風邪を治したいと思います
おわり。

なんか風邪気味だよ―

たかひろがアメブロやってて
つい記事を読んでしまうぜ!!笑
てかゼミの発表が来週になった…
しかも一番最初…

でも全然準備してないんだああ



ほんとやばい!



どうしよ(T_T)
日曜日缶詰めだ…
話ゎ変わり最近また飲んだくれてましたあ
笑まず
月曜日
第一で飲み会@新宿一次会ゎにじゅうまるでのみほ―
二次会ゎカラオケ
三次会ゎアラビアンロックでのみほ―
四次会ゎボーリング
やばいよね―
!笑またお金使いすぎました

んでゲロゲロになりました
笑たのしかたなあ―
ふう
みさとんちに帰って
火曜日ゎ三田祭いってきた―(^O^)

そこで小池てっぺい似に遭遇


!やばいイケメンでしたあ

名刺ゲットしたから
会いにいっちゃお―笑
しかも
内定者の友達が入ってるテニサーで売り子ちゃんした
笑やっぱ慶應すごいわあ…

その日の夜ゎお客様と森ビル最上階でディナー

肉食いまくりワイン飲みまくった
笑結果…
みさとが潰れてうちに…

第一内定者のはやとを呼び
宅飲み開始~


笑みんな酔っ払って昼まで寝てました
笑こんなハードな毎日で
楽しく過ごしております

来週ゎエロ飲み←なので
やはりゼミ発表準備と風邪を治したいと思います
おわり。