おはよございます(^O^)/
今日も晴れだね!
昨日ゎ久々に1日お休みデーだったのに…
朝から活動予定だったのに…
昼に起床…
がび―ん
まあいつもの私ですね…
こんなに朝弱かったら社会人になってからやばいね―
w
それから目黒図書館にいったんだけど―
本が全然なくてさ―

ち―ん…
だったけど行きたいお店をいっぱい見つけるコトができましたああ
!
がぶ丼でしょ~
豆乳ぱんケーキ
アンティークカフェ
やっぱお散歩ってい―ね
洗足図書館に移動…
途中でおとぎ話にでてきそうなお家発見!!
かわいすぎた
煙突あったし
ハワイ語についての本借りれた~良かったあ~
むさこに戻って
商店街うろうろして大好きなたい焼きと干しぶどう購入!笑
土曜日にバイト先の店長さんからボジョレーの白もらったんだ
それをゆかがレポート書いてる横で一人で飲んだの
w
軽く酔っ払って―
焼き鳥食べた過ぎたから
近くの焼き鳥屋さんへ…
半額セール中で激安だた
おいしかったなああ―

帰宅してゼミ論にとりかかったのゎ良かったんだが
気づいたら寝てた!!!
さいて―
だからそれから今まで
頑張ってゼミ論をやったわけです…
だいたいゎ完成しました
ハワイ語マスターだわ
こんなぐだぐだな1日だったら,ゆ―みちゃんとヨーロッパ計画たてたかったなあ―
ごめんよ―(T_T)
今日も晴れだね!

昨日ゎ久々に1日お休みデーだったのに…
朝から活動予定だったのに…
昼に起床…
がび―ん
まあいつもの私ですね…こんなに朝弱かったら社会人になってからやばいね―
wそれから目黒図書館にいったんだけど―
本が全然なくてさ―


ち―ん…
だったけど行きたいお店をいっぱい見つけるコトができましたああ

!がぶ丼でしょ~
豆乳ぱんケーキ
アンティークカフェ
やっぱお散歩ってい―ね

洗足図書館に移動…

途中でおとぎ話にでてきそうなお家発見!!
かわいすぎた
煙突あったし
ハワイ語についての本借りれた~良かったあ~

むさこに戻って
商店街うろうろして大好きなたい焼きと干しぶどう購入!笑
土曜日にバイト先の店長さんからボジョレーの白もらったんだ

それをゆかがレポート書いてる横で一人で飲んだの
w軽く酔っ払って―
焼き鳥食べた過ぎたから
近くの焼き鳥屋さんへ…
半額セール中で激安だた

おいしかったなああ―


帰宅してゼミ論にとりかかったのゎ良かったんだが
気づいたら寝てた!!!
さいて―

だからそれから今まで
頑張ってゼミ論をやったわけです…

だいたいゎ完成しました

ハワイ語マスターだわ

こんなぐだぐだな1日だったら,ゆ―みちゃんとヨーロッパ計画たてたかったなあ―

ごめんよ―(T_T)



