ケーキバイキングいってきたおドキドキ
にゃ――

b-rinさんのブログ-101203_1540~01.jpg


ねむい


まおと長野にきてま――す(^O^)/ドキドキドキドキ

そう!免許合宿っす―車


前日ゎD1で渋谷で死ぬほど飲んだ結果…
オール…

そのままお風呂だけ入って新宿へ走る人
二日酔いだし眠いしで最悪な始まりでしたドキドキw笑

自分のタフさに若干怯えた…


初日からいきなり運転!あせる
まぢ怖すぎるし完全に飲酒運転だし!w

とにかくカーブがむ―ず――い――

毎日縁石に乗り上げてるよ…


昨日ゎそばとソースカツ丼を食べにお散歩にいきましたドキドキ
めっちゃおいしくて元気になた―!

だって宿のご飯があんま美味しくない…


しかも全然動かないから太りそ―!
だからなるべく夜ご飯ゎ食べないかサラダだけにしてます



でも今からケーキバイキングだお―ドキドキ


授業てなんでこんな眠いんでしょ―しょぼん



b-rinさんのブログ-TS3I0083.jpg
おはよございます(^O^)/
今日も晴れだね!ドキドキ

昨日ゎ久々に1日お休みデーだったのに…
朝から活動予定だったのに…


昼に起床…
がび―んあせるまあいつもの私ですね…
こんなに朝弱かったら社会人になってからやばいね―ショック!w


それから目黒図書館にいったんだけど―
本が全然なくてさ―ショック!ドンッ
ち―ん…

だったけど行きたいお店をいっぱい見つけるコトができましたああドキドキドキドキ!

がぶ丼でしょ~
豆乳ぱんケーキ
アンティークカフェ

やっぱお散歩ってい―ねドキドキ


洗足図書館に移動…走る人

途中でおとぎ話にでてきそうなお家発見!!
かわいすぎたドキドキ煙突あったしドキドキ


ハワイ語についての本借りれた~良かったあ~ドキドキ


むさこに戻って
商店街うろうろして大好きなたい焼きと干しぶどう購入!笑


土曜日にバイト先の店長さんからボジョレーの白もらったんだドキドキ
それをゆかがレポート書いてる横で一人で飲んだのドキドキw


軽く酔っ払って―
焼き鳥食べた過ぎたから
近くの焼き鳥屋さんへ…


半額セール中で激安だたドキドキ
おいしかったなああ―ラブラブ!ドキドキ



帰宅してゼミ論にとりかかったのゎ良かったんだが
気づいたら寝てた!!!

さいて―しょぼん


だからそれから今まで
頑張ってゼミ論をやったわけです…あせる

だいたいゎ完成しましたドキドキ
ハワイ語マスターだわドキドキ


こんなぐだぐだな1日だったら,ゆ―みちゃんとヨーロッパ計画たてたかったなあ―ドキドキ
ごめんよ―(T_T)あせる