仮免ゲットしたよ―!(^ω^)


よかた――

しかし修検ゎ左カーブで擦りました………笑
でも受かってよかた―
今日から路上でてるんだが…
こ わ い !
50キロとか早いっ

いまからまた路上!
めっちゃ暗いんすけど!!w
しかも交通量増えるし

頑張るね―
応援してください…

はやく帰りたい―




よかた――


しかし修検ゎ左カーブで擦りました………笑
でも受かってよかた―

今日から路上でてるんだが…
こ わ い !
50キロとか早いっ


いまからまた路上!
めっちゃ暗いんすけど!!w
しかも交通量増えるし


頑張るね―
応援してください…


はやく帰りたい―



w笑

