仮免ゲットしたよ―!(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ
よかた――ドキドキドキドキ


しかし修検ゎ左カーブで擦りました………笑
でも受かってよかた―音符

今日から路上でてるんだが…

こ わ い !

50キロとか早いっ目あせる


いまからまた路上!
めっちゃ暗いんすけど!!w
しかも交通量増えるしあせるあせる



頑張るね―


応援してください…ガーンドキドキ

はやく帰りたい―あせるあせる

b-rinさんのブログ-TS3I0086.jpg

長野駒ヶ根ゎアルプスがとってもキレイに見えます!ドキドキ

なんか空気もいいし~ドキドキ

だだ……ど田舎ドキドキwww笑

今日ゎ近くのファミレス
ガストへ走る人w笑

ハンバーグ食べたくない?ってゆ―会話からねドキドキ

ちゃんと学科の勉強したしっメモ

それにしてもガストの店員とろくてうけた―( ̄∀ ̄)笑


てか今日の乗車の教官
ま―――ぢイヤだったp(´⌒`q)あせる

おじいちゃんゎなんも教えてくれんらしい…

初めてバックしたけど…車
むずくね?
むずくね?

ショック!


あとゎS字とかも
むずくね?



いきなり自分でやれ!って!
無理だわ!!!


やっぱり若めの男の人がいい―ドキドキ!



明日ゎ効果測定だショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
勉強します…