わ―い!!
いま最後の筆記受かったので免許ゲットです


あ~ほんとよかた

!
2週間ちょ―ど田舎で合宿だったけど
なかなか悪くなかった

まおと一緒にいけてよかた―あ

!
てか星が尋常ぢゃないくらいキレイでびびったw
東京ぢゃ見れないしね―!
私の大好きだった白鳥先生と写真撮れなかったのが心残りだよ

w
でもめっちゃ面白い大山先生と,
まおの大好きだったもぐらとちゃっかり写真撮れたからいっか

!笑


1時まで暇だよ―う
しかし年下の男の子かわいい

笑
高校生とかもはや犯罪の域だけどね!w笑
ゆみの面接が合格しますよ―に


