b-rinさんのブログ-TS3I0086.jpg

長野駒ヶ根ゎアルプスがとってもキレイに見えます!ドキドキ

なんか空気もいいし~ドキドキ

だだ……ど田舎ドキドキwww笑

今日ゎ近くのファミレス
ガストへ走る人w笑

ハンバーグ食べたくない?ってゆ―会話からねドキドキ

ちゃんと学科の勉強したしっメモ

それにしてもガストの店員とろくてうけた―( ̄∀ ̄)笑


てか今日の乗車の教官
ま―――ぢイヤだったp(´⌒`q)あせる

おじいちゃんゎなんも教えてくれんらしい…

初めてバックしたけど…車
むずくね?
むずくね?

ショック!


あとゎS字とかも
むずくね?



いきなり自分でやれ!って!
無理だわ!!!


やっぱり若めの男の人がいい―ドキドキ!



明日ゎ効果測定だショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
勉強します…