アルプス長野駒ヶ根ゎアルプスがとってもキレイに見えます!なんか空気もいいし~だだ……ど田舎www笑今日ゎ近くのファミレスガストへw笑ハンバーグ食べたくない?ってゆ―会話からね笑ちゃんと学科の勉強したしっそれにしてもガストの店員とろくてうけた―( ̄∀ ̄)笑てか今日の乗車の教官ま―――ぢイヤだったp(´⌒`q)おじいちゃんゎなんも教えてくれんらしい…初めてバックしたけど…むずくね?むずくね?…あとゎS字とかもむずくね?…いきなり自分でやれ!って!無理だわ!!!やっぱり若めの男の人がいい―!明日ゎ効果測定だ勉強します…