アセンデッドマスター達のカラオケ大会というネタの1P漫画です。


高次の存在がカラオケするのか?


というツッコミが入りそうですが、こう答えます。


「漫画なんで」


企画で描いたんですが、お題がカラオケとイケボなのでこういうネタになりました。


自創作のキャラの一部はイメージCVを決めてたりします。


イメージCVとは、オリキャラにイメージで声優さんを決めて脳内ボイスにすることです。



キングソロモン(ソロモン王)…福山潤さん


セントジャーメイン…鈴木達央さん


というイメージCVがあったりします。


なのでこの2柱の脳内ボイスは超イケボです。


そしてこの2柱はカラオケもノリノリで歌いそうだし歌が上手そうだなという勝手なイメージと妄想で、こういうネタになりました。


けどマスター達に全員イメージCV決めたら全員イケボ&美声になりそうw

声優さんはみんな良い声だからね…



自分は歌わず聴いてくれてるだけのキリストと釈迦が個人的にお気に入り。


キリストと釈迦はマスター達の代表的存在なので、特に精神的に大人というのが自創作の設定です。