グランドハイアット福岡滞在記 続きです。

 

私がブログで滞在レポをチェックした時、続けて記事にしてもらえると格段に読みやすかったので(続きのページを開けばいいので)

 

滞在記及び備忘録が続きます。なるべく短めにしようと思います。

 

今回はティータイムの、クラブフロア専用ラウンジのレポです。

 

アフターヌーンティータイムは12時から17時の間。

 

クラブフロア宿泊者だけが使えるラウンジなので利用者が少なく、ゆったりくつろげます。

 

 

ブログでレポするにあたりiPhoneでいろいろ撮影しましたが若干恥ずかしいw

動画で配信してる人ってすごいなあ。

 

 

 

 

軽食や焼菓子、ナッツ類、チョコレートなど色々用意されてました。

 

 

 

 

基本的にクラブラウンジで用意される食べ物は軽めで、ビュッフェのようなガチな用意ではないです。

 

個人的には食べ物の品物は京王プラザホテルの方が、ティータイムでは好みかな。

 

でもこちらも質が良くて満足感は高いです。

 

ケーキ類もありました。

この日はマンゴープリンとフルーツ盛り合わせでした。

 

タルトやフィナンシェもありました。

 

 

 

翌日、チェックアウト後も利用しましたがケーキの種類が変わってました。日替わりみたいです。

 

ドリンク類もコーヒーマシンや紅茶各種、ジュース類やペリエなど用意されてました。

 

 

 

 

コーヒーや紅茶はファミレスのドリンクバーより味が良く、上質さを感じられました。

 

ジュースもおいしかったです。

 

普通のドリンクバーより高級感を感じられました。

 

 

ブレンドティーは飲みやすくておいしかったです。

 

軽食や焼き菓子、ケーキ類もさすがホテルクォリティでどれもおいしかったです。

 

次は部屋の様子をレポします。